不倫の背徳感は病み付きになりそう

私は現在結婚しています。イケメンでもなければ資産がある訳でもありませんし、特別な才能(画家や音楽家、スポーツ選手)がある訳でもありませんが、どういう訳かモテます。自分で言うのもなんですが、学生時代からずっと彼女もしくはそれに類するパートナーがいない時期と言うのはありませんでした。周りからは羨望のまなざしを向けられる事も多々あり、いわゆる「学校のアイドル」とも良い関係になったりもしました。もう一度言いますが、私は決して容姿が良い訳では無いです。

友人曰く、私が持てるのは「内面」だという事です。性格的な事に加えて「フェロモン」が出ているのだとか。自分ではわかりませんが、知らず知らずのうちに気になってしまうという事でした。自分で自覚していませんし、自覚するのは無理だと思います(女性にしか感じない?)が、そのおかげで修羅場になってしまう事もあります。

私は現在30歳で、2年ほど前までは飲食関係の仕事をしていました。その職場では役職者として勤務していましたが、お店の従業員3名と男女の関係になり修羅場に発展してしまいました。相手の年齢はバラバラで、下が19歳、上が33歳でしたが、みんなそれぞれ仲の良いグループでした。

私が特に口説いたとかアタックしたと言う訳では無く、基本的には告白されたり成り行きで関係を持ってしまったという状況ですが、彼女たちはお互いに事実を知らずに私と交際(?)していました。ただ、私が既婚者であることだけは明言しており、子供が一番大切だということも理解してくれていたので離婚などとと言う話は一切ありませんでした。

しかし、女子会でのカミングアウトがきっかけで自分以外にも同様の関係人なっている人がいるという事を知り、その足で私は3名から追及を受けることになってしまいました。そして、「誰を選ぶの?」という選択を迫られることになりました。正直なところ、私としては全員と関係を清算しても良かったのですが、その中の一人だけ体の相性が物凄く良い女性がいたのでその女性を選ぶという回答をしました。

その後、他の2名とは関係を終わらせました。その時選んだ1名とはその後もしばらく関係は続きましたが、状況の変化も相まって「悪い事をしている」という背徳感がとても気持ち良かったです。決して正しい話ではありませんが、常に恋愛に対して新鮮な気持ちでいる事も出来ましたし、ある種の刺激にもなり良かったのかもしれないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です